また、久々の更新となってしまいました。

ここのところ、もどり梅雨というか鬱陶しい天気が続いていますね。

全国的には、猛烈な雨の為大変な被害が出ています。一日も早い

回復を祈ります。

 今回は、久々の白い歯「ホワイトニング」について書いてみたいと

思います。

この方は、56歳男性です

男性の方でも「ホワイトニング」を希望される方が増えてきました。

都内では「ホワイトニング」を希望される方が随分多くいらっしゃるよう

ですが当院でもだんだん増えてきていますね。

シェードガイド(白さの目安)でこの方も2段階明るく(白く)なりました。

この方にも非常に喜んで頂きました。

気持ちも明るくなった感じがしますね。

「ホワイトニング」ご希望の皆さんお電話お待ちしてます!


2013.7.29

おおば歯科クリニック
大場 敏男
049(281)7880

川越市、鶴ヶ島市、東松山市等近隣の市町村からもご来院いただいています。

おおば歯科クリニック