上の写真は、最近ホワイトニングをされた39歳の男性です。

いかがでしょうか?以前のブログでもお話しましたようにこの方も

2段階程歯の色が明るくなりました。

 けっして真っ白になったわけではありません。それでも喜んで頂きました。

この方のように、最近では女性に限らず男性も歯を白くしたいと思われる

方が増えて参りました。

 ホワイトニングっていうのは都内まで行かないとできないのかと思って

いらっしゃる方もいるようなのです。また、「歯を白くする事ができるんだ」

と思っていらっしゃる方も結構多いのです。

 前回の矯正のブログでも書きましたようにこちら(歯科医師側)の情報

の発信を工夫して正しい情報を国民の皆様にお届けしていかなければ

と思う今日この頃です。

2012.8.23  院 長

おおば歯科クリニック