久々の更新になってしまいました。

今回はインプラントについて書いてみたいと思います。

下の症例は61歳男性です。

この方とは中野で勤務医の時代からのお付き合いで

かれこれ25年くらいになります。

 

術前の口腔内写真とレントゲン

インプラント

 

 

インプラント

 

術後の口腔内写真とレントゲン

インプラント

インプラント

この方のように骨がしっかりしているケースは最近少なくなりました。

骨の薄いケースがほとんどで非常に難しい場合がほとんどですね。

この方は、本日定期健診で来院されもうインプラントを行ってから4年

あまり経過しました。「もう自分の歯と同じよう」と仰っておりました。

このように喜んで頂けて「歯医者冥利」に尽きますね。

入れ歯で悩んでいる方、ぜひ一度ご相談下さい。

 

インプラント・ホワイトニングの 
おおば歯科クリニック

 

埼玉県坂戸市上吉田210-1東武東上線北坂戸駅 徒歩12分
月~金曜日 9:30~13:00/14:30~18:30
土曜日    9:30~13:00/14:30~17:00
水曜日・祝祭日は休診

 

Tel:049(281)7880

 

HP:http://www.ooba-dental.com/
矯正専門サイト:http://www.sakado-kawagoe-kyouseishika.jp/

 

坂戸市で歯医者をお探しの方は、おおば歯科クリニックへ

 

 

 

 

おおば歯科クリニック