昨日、本年度2回目の学校健診で勝呂小学校に

行って来ました。

昨日は高学年で300名あまりでした。3時間程で

この人数を診るって結構大変なんですよね。

 今のお子さん方は非常に虫歯が減ってきました。

親御さん達の意識が変わった事が大きいのか?

ただ、歯並びの悪いお子さんが増えてきましたね。

それでも、矯正しているお子さんがクラスに3、4人

はいますね。これも親御さん方の意識が変わってきたという

事でしょうか・・・。

 当院にも矯正を希望される方が随分増えて参りました。

本当に歯並びに対する意識がだいぶ変わってきたなあ

という感じがします。

 

 

インプラント・ホワイトニングの 
おおば歯科クリニック

埼玉県坂戸市上吉田210-1東武東上線北坂戸駅 徒歩12分
月~金曜日 9:30~13:00/14:30~18:30
土曜日    9:30~13:00/14:30~17:00
水曜日・祝祭日は休診

Tel:049(281)7880

HP:http://www.ooba-dental.com/
矯正専門サイト:http://www.sakado-kawagoe-kyouseishika.jp/

坂戸市で歯医者をお探しの方は、おおば歯科クリニックへ

 

 

 

 

 

おおば歯科クリニック