この夏のグルメ旅(?)の最終回。

とはいっても、あまりに近場すぎて悲しいですが・・・。

場所は、圏央道外回りの狭山PA。ここの狭山茶ソフトは絶品です。

上の写真の中央の外の売店で売っています。

 ソフトクリームの上に狭山茶をふりかけた物です。濃厚なソフトクリーム

とふりかけた狭山茶の絶妙なハーモニーが何ともいえません。

わざわざこれを食べる為だけに圏央道に乗って行く価値はあると思います。
(スィーツの嫌いな方はすみません。私は、おやじですが大好きです。ただ、最近
ちょっと食べる量は減ってきましたが・・・。)

興味のある方は出かけてみては・・・。

2013.8.22

おおば歯科クリニック
大場 敏男
049(281)7880

坂戸市をはじめ、川越市・鶴ヶ島市・東松山市等の近隣の市町村からもご来院頂いております。

おおば歯科クリニック