こんにちは!歯科医師の大場です。

今回はホワイトニングを始めるきっかけとなるオパールエッセンスGoについて紹介したいと思います。

 

みなさん誰しもが1度は白い歯に憧れたことはありませんか?

 

やはりホワイトニングというワードは誰しもが気になると思います。

ただ少しハードルが高かったり

歯科医院に何回も位置かなくてはいかなかったりと面倒だなーと思ってたりするかもしれません

 

ホワイトニング自体はお口の中の意識を高めるのに素晴らしい治療だと考えています。

やはり歯が綺麗になってくると

より綺麗になりたい、虫歯にならないようにと意識を高く保つモチベーションにもなります。

 

そこで当院でもホワイトニングをいくつか種類がありますが

 

今回入門編として、オパールエッセンスGoというものを導入いたしました。

 

これは以前のホワイトニングと違い特徴としては

  • トレーのお手入れが不要、使い捨てで管理が簡単
  • 口腔内診断後、その日から始められる

 

なのでホワイトニングを始めるハードルが下がります。

 

ただし歯列不正があるかた、重度の知覚過敏をおもちの方、妊婦さんと

授乳中の方はできません。

 

既製のトレーを使用するので、白くなる部分にムラが出てしまいます。

 

なのでこれをきっかけに、歯に興味を持っていただき

もっと白くしたい、綺麗に均一に白くしていきたいとお考えが出てきたなら

個人個人に合ったカスタムトレーを作り

ホームホワイトニングやクリニックで行うオフィスホワイトニングをおすすめします。

 

やはりマスク社会が落ち着いてきた時、自然に笑うには綺麗な歯が大事です。

これを機に1度ホワイトニングを始めてみませんか?

当院ではいつでもご連絡お待ちしています。

 

坂戸市北坂戸駅より徒歩12分の歯医者

おおば歯科クリニック

埼玉県坂戸市上吉田210−1

おおば歯科クリニック