東京オリンピック最終日、自転車トラックのオムニアムに出場した

梶原悠未選手が見事銀メダルを獲得しました!

大変におめでとうございます!

最後のポイントレースで転倒した時には「終わった・・・。」

と思いましたが・・・。

その後再度レースに復帰し完走し「メダリスト」に。

レース後、「母と毎日吐くぐらい苦しいトレーニングをしてきたので、

メダルを取れたことはとてもうれしい。練習の成果がつながったと思います。

ただ、優勝を目指してやってきたので、すごくすごく悔しいです」とのコメント

を寄せておられました。

特別なコーチにつく事もなく、お母さまと二人三脚でここまで苦労しながら

来られた事は「奇跡」と言ってもいいかもしれません。

今回残念な「銀メダル」かもしれませんが是非次の「パリオリンピック」では

輝く「金メダル」を取れますよう陰ながら応援したいと思います。

 

インプラント・ホワインイトニングの

おおば歯科クリニック

埼玉県坂戸市上吉田210-1東武東上線北坂戸駅 徒歩12分
月~金曜日 9:30~13:00/14:30~18:00
土曜日    9:30~13:00/14:30~17:00
水曜日・祝祭日は休診

Tel:049(281)7880

HP:http://www.ooba-dental.com/
矯正専門サイト:http:///www.sakado-kawagoe-kyouseishika.jp/

坂戸市で歯医者をお探しの方は、おおば歯科クリニックへ

 

 

 

おおば歯科クリニック